05 February 2017

お知らせ

エアコンクリーニングの必要性

写真1本日は広島市内でエアコンクリーニングの作業が立て続けに2件行ってきました。
便利屋ティプロに依頼の多いサービスの1つにエアコンクリーニングがあります。

寒い冬や暑い夏には欠かすことのできない家電製品ですが皆さんのエアコンは本当に大丈夫でしょうか?
今日の現場の2件もそうだったのですが、ふたをあけてみると埃やカビで真っ黒な状態に。
だいぶ浸透してきたエアコンクリーニングですがその重要性が分かっていない方が多いように感じます。
大体の方はエアコンから異音や嫌な臭いが出てきてからお問い合わせいただくのでそれでは遅すぎます。
蓄積した埃やカビは日々内部で溜まり続け、風と共に部屋中を舞っています。
大体作業を見られているお客様は黒い汚水を目の当たりにし、幻滅されます。

当然ですが埃やカビを毎日吸い続けていれば身体に負担がかかり様々な不調をきたします。
また汚れが詰まり、熱効率の悪くなったエアコンは電気代がかさむ一方です。

エアコン内部は皆様が思っている以上に汚れており、人体に悪影響があるのは間違いありません。
ティプロでは1台11,000円と県内最安価格で承っており、複数台所有していればさらにお安くなります。
一度もクリーニングをしたことなく長く使用している方は是非、お早めにエアコンクリーニングをされる事をおススメします。

ティプロってどんな便利屋さん?