21 December 2015

ハウスクリーニングサービス

エアコン大掃除大キャンペーン

ブログ写真3

早いものでもう12月。
今年もう残りあとわずかですが大掃除の段取りはしていますでしょうか?
大掃除の中で結構忘れがちになるのですがエアコンのクリーニングはしたことありますか?

1年間フルに活躍したエアコンの内部には埃やカビがびっしり詰まっている可能性があります。
ティプロでは専門のスタッフが一般の方にはできないエアコンを分解洗浄し汚れを隅々まで取り除きます。

室内に設置されているエアコンは湿度や温度、タバコの煙や油汚れなどの生活環境によってカビやハウスダストの温床となります。
汚れた状態でエアコンを使用すると風とともにに繁殖したカビやハウスダストも一緒に吐き出し、部屋中に広がります。
当然、汚れた空気の中で生活をする事になるので健康に影響を及ぼします。

また汚れたままでエアコンを使用するとフィルタやエアコン本体が目詰まりを起こします。
目詰まりを起こしたエアコンは熱効率が悪くなり必要以上に電力を消費します。
お掃除をするだけで暖房の効き具合も変わってきます。
結果、省エネ効果に繋がり毎月の電気料金も大幅に減らすことができます。

1年の埃を取る為にも是非この機会にティプロのエアコンクリーニングを実感してみてください。
この時期は混雑が予想される為、お早めのご予約をおススメいたします。

ティプロってどんな便利屋さん?