01 March 2017

お知らせ

カープチケットの整理券の並び代行を行いました。

真夜中のマツダズームズームスタジアム!
※夜の撮影の為、写真が見えづらく申し訳ございません。

本日のご依頼は3月1日に販売するカープのチケットを代行して購入してほしいというご依頼でした。

チケットの購入は前日の2月28日10時から配布される整理券の番号順に購入ができるとカープ公式HPより発表。

この整理券の早い番号での獲得が一番確実なチケット購入の方法と睨みました。

依頼者様とご相談の元、整理券の並び代行を行う事にしました。

今回は前日の夜から徹夜で並び、朝8時に依頼者様と交代するという流れとなりました。

球場に溶着するとすでに長蛇の列・・・・。

先頭集団はテントを持参しておりました。

一体、いつからここに並んでいるのでしょうか・・・。

そして行列の横を歩き最後尾探しついた私の場所はここ!!

すでに人が溢れかえっている状態でした。

女性からお年寄り、寒空の下で宴会してる人、トランプしてる人、布団を持参し寝てる人・・・。

いや~去年の優勝の盛り上がりは今年も続きチケット争奪戦になりますね。

最後尾に用意した椅子をセッティングし腰をおろします。

あとは依頼者様が来られる8時までひたすら待機です。

う~・・・それにしても寒い・・・。

夜中の気温の冷え込みを完全になめていました。

とはいえお客様のご依頼を投げ出すわけにはいきませんのでとにかく耐え続けます。

寒さと時間と眠気に耐える事約10時間。

朝日が昇り、約束通り8時に依頼者様と合流。

その後、席を譲り本日の依頼は終了です。

ここまでの苦労・・・お客様が希望する試合のチケットを取れる事を心より願っております。

一般の方はこういった長時間の並びというのは仕事の都合上できないという方がほとんどだと思います。

そして精神的にも肉体的にも過酷な作業です。

長時間の並び代行は便利屋ティプロにお任せください!

※ティプロでは転売を目的とした違法性、倫理性に欠けるような代行は予めお請けしませんのでご了承ください。

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?