11 February 2016

お知らせ

ゴミだと思っていた不用品がリサイクル品に!

87006c187dfa60132dd9180019708c5a_s本日は広島市西区にあるご自宅の不用品の処分のお手伝いを行ってきました。
ご結婚を機に引っ越しをする事になり、不要なものをしゅべて処分してほしいとの事でした。
新居にはすでに生活に必要なモノは新しく買い替えている為、次々と不用品が出てきます。
今回のお客様は全部処分するつもりで当初いたのですが使用感が少なく再利用できる商品も多かった為、買い取れる商品を選別し査定にまわしました。

あなたがゴミだと思っていた不用品が実は再利用できる可能性があります。
比較的新しいものや人気のある商品ですと、多少壊れていても修理したり、掃除をして綺麗にすれば再び店頭に並べて販売できる可能性があります。
ティプロではリサイクルできそうな商品があれば積極的に買い取りサービス料金より相殺しております。
ティプロにはあらゆるジャンルの商品を目利きするスタッフがいるので適正な価格で買い取りさせて頂いております。
最近はネットオークションなどで商品も出品することもできるのでリサイクル商品の需要が高まっております。

ゴミ問題は今日本で非常に大きな問題となっており、欲しい方に使ってもらうというリサイクルは環境にも優しく非常に大事な事であると考えております。
また自分にとっても処分代金がかかる所が逆にお金になるという事もあり一石二鳥です。
捨てる前にもしかした再利用できるかも・・・という商品がございましたらお気軽にご相談ください。

 

不用品処分のお手伝い、買取品はティプロにお任せ下さい!!

ティプロってどんな便利屋さん?