20 February 2017

お知らせ

タイヤの不用品回収のお手伝いをしてきました。

本日は広島県廿日市市のご自宅のタイヤと他一部の不用品回収のお手伝いをさせていただきました。

車屋さんでタイヤ交換をすれば不要なタイヤは引き取ってくれますが、最近は家庭用の車や事業で使われるトラックや農機具といったタイヤは自分で脱着する人も増えてきております。

車屋さんでタイヤ交換すると工賃って結構とられますからね~。

自分で交換した時に意外と困るのが古タイヤの処分方法。

タイヤを捨てたくても処分方法が限られ、自治体などが行っている大型ごみなどでは回収してもらえないケースが多いです。

とりあえず倉庫にしまっておこうと気づけば倉庫がタイヤの山になっていたという方もよくいます。

ティプロではタイヤ1本から大量にある古タイヤまとめてでも一挙にお引き受けします。

またまだ新しいタイヤ、ホイールが付いている場合などであれば買取りに切り替えさせていただく事も可能です。

不用品会社だと処分料がかかるものも逆にお金が返ってくる可能性もあります。

処分方法が限られる為なのか、山に向かって車を走らせると道中不法投棄されたタイヤの山を見た事が一度はあると思いますがあれは当然ですが問題外です。

ティプロでは適切な方法で安い価格で処分のお手伝いまたは適正価格で買取りを行わせていただきますのでタイヤの処分にお困りの方は便利屋ティプロにお気軽にご相談ください。

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?