08 April 2017

お知らせ

ティプロの社会貢献の取り組み「ワンダフルメモリー」

私たちにできる事・・・便利屋ティプロでは少しでも地域の方にお役立ち頂けるよう、社会貢献活動の一環としてお客様から出てくる不用品や買取させていただいた物の一部を地元広島の老人福祉施設を中心にに寄付、寄贈させて頂く活動を行っております。

詳しくはここをクリック!

私たちの行っている活動の中で出てくる不用品はその人にとってはゴミだとしてもまだまだ利用価値のある使える品物が沢山あります。

こういった物を便利屋ティプロではお客様の同意を得た上で、積極的に困っている施設に寄付させていただいております。

特に一人暮らしの高齢者など、生活する上で十分な環境が整っていない方も多く、部屋には布団一枚だけといった私たちが思っている以上に苦しい生活をしている方が多いのが現状です。

少しでも私たちの活動を通して、一人でも多くの困っている方に方に受け取って頂けるよう取り組んでおります。

しかし、まだまだ寄付先に対して商品が足りていないというのが現状です。

是非、私たちの活動に共感していただける方はお問い合わせください。

タンスの奥で眠っている衣類、型式は古いけど正常に動く家電製品、その他家具や車いすなど、基本的には何でもOKです。

あなたの中ではいらない品物もきっと誰かの役に立ちます!

また寄付先の施設も募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?