24 June 2016

お知らせ

ハウスクリーニングは定期清掃がおすすめです

e7bc9c05fc381eab3a22562d06b419ce_s

最近、ハウスクリーニングで人気のある定期清掃。

ハウスクリーニングの定期清掃とは、定期的にキッチン・風呂場・•ガラスサッシ・棚・扉・壁面・柱周り・エアコンなど、家のお掃除をさせて頂くことです。

定期的なメンテナンスで、衛生的で快適な空間で生活することができます。
さらに、建物や設備を経年劣化から守り、資産価値の維持に繋げていくこともできます。

一度キレイにするだけでなく、建物を長く良い状態を維持するための定期清掃。

長年お住まいの住居はもちろん、特に新居の定期清掃がおすすめです。
設備が新しいため、定期的なお掃除でキレイをキープできます。

共働きが増えた影響もあるためか、需要が増えています。
頼まれる年齢層も幅広く、一人暮らしやファミリー、介護が必要な方のご家族など様々です。

作業は何週間に一回、何名で、何時間、作業箇所など、ニーズに合わせて清掃を行います。
日中は仕事で忙しく家にいない方などは、深夜対応も可能です。

気になる箇所、重点的にここは掃除してほしい、ここはやらなくていい、ご予算など、ご相談や無料訪問見積もりなどお気軽にお問い合わせください。
広島でハウスクリーニングの定期清掃はティプロにお任せ下さい

ティプロってどんな便利屋さん?