19 February 2017

お知らせ

ハウスクリーニング(エアコンクリーニング)について

冬は暖かい風を、夏には冷たい風を部屋中に送り込んでくれるエアコン。

今や生活する中ではなくてはならないもです。

エアコンお掃除をした事がないという方が多いとは思いますがエアコン内部は吸い込んだホコリが溜まっています。

溜まったホコリや湿気からカビが繁殖し、中を空けてみると大変な事になっている可能性があります。

汚れた状態のエアコンを使用すると部屋中に有害な物質が吐きだされ、身体に様々な枠影響を及ぼすので要注意です。

汚れた状態のエアコンの写真がこんな感じ。

蓋をあけてみるとカバーにまでカビや汚れがびっしり。

エアコンを分解した先にはさらにひどい汚れが待ち受けています。

こんな状態でエアコンを使用し、風が吹き付けられるとどれだけ悪影響を及ぼすか想像しただけでも分かりますよね。

ティプロではエアコンを分解し、内部まで丁寧に洗浄し溜まった汚れを完璧に落としていきます。

キレイなエアコンは快適な風を送り出してくれるほか、熱効率が上がるので、電気料金も大幅に削減できることが期待できます。

内部のエアコンクリーニングは専門の知識を持ったプロの技術が必要な清掃になります。

目安として2年に1回のクリーニングをおススメします。

便利屋ティプロのエアコンクリーニングは地域最安値に挑戦!

1台11,000円~(複数個所同時だと大幅割引有り)で承っております。

春を迎え、エアコンを使わなくなるこの時期にクリーニングを行う事をおススメします♪

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

 

 

ティプロってどんな便利屋さん?