24 February 2017

お知らせ

ハウスクリーニング(キッチン周りのクリーニング)について

今日はキッチン周りのハウスクリーニングについてです。

毎日綺麗な環境で料理をしたいけど毎日掃除をするのは大変という方も多いのではないでしょうか?

台所回りはシンク、水回り、換気扇など汚れやすい個所も多く、凹凸も多く、汚れが落ちにくい油汚れや排水溝のつまりなど掃除をするのも一苦労ですよね。

先日のハウスクリーニングを行った台所周りの写真です!

周りは油汚れと、錆まで発生し、とんでもない状態に。

1人暮らしの大学生さんが住まれていたのですが、さすがにここまでひどいと料理はもちろん水道をひねって水を飲むのにも躊躇してしまいそうですね。

ここまで汚れが付着するとどんなに強くこすっても市販の洗剤とスポンジでは太刀打ちできません。

汚れの種類に応じた適切な洗剤を使い分け、丁寧にこすっていくとプロの手にかかればここまで変わる事ができます。

どうでしょうか?

板面に光沢が戻り、覗き込めば自分の顔が映るほどピカピカになりました。

見た目だけでなく写真にはないのですが排水口や換気扇も掃除をしたので嫌な臭いもなくなり掃除をするだけで周辺が明るくなりました。

毎日料理後にキレイに掃除をする方でも、全ての箇所をを完璧に掃除をするのはかなりの重労働。

気付けば汚れが目立ってきたという方も多いとは思います。

そんな時はプロの手を使い、一度まとめて綺麗にしちゃいましょう!

便利屋ティプロではトイレクリーニング15,000円~(複数個所同時だと大幅割引有り)で承っております♪

またお仕事等を理由に家を不在にしている方の為の夜間作業も大変大好評です。

是非、プロの技術を間近で実感してみてください!!

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

 

 

ティプロってどんな便利屋さん?