17 February 2017

お知らせ

ハウスクリーニング(浴室のクリーニング)について

1日の疲れた身体を癒してくれるお風呂。

皆さんピカピカの浴室に暖かいお湯にゆっくり浸かりリフレッシュしたいですよね。

ただお風呂は湿気を多く含む為、壁や天井、床などにカビが繁殖しやすく、石鹸カスや水垢で汚れが目立ちやすいです。

主婦の方にとっては毎日掃除するのは面倒で大変な箇所の1つが”お風呂”と言う方も多いのではないでしょうか。

この前、広島市中区にあるマンションのハウスクリーニングをさせていただいたお風呂の写真がこれ!

1人暮らしの男性の部屋という事もあり、日々の掃除をしてなかったんでしょうが、浴室や壁はカビで真っ黒に。

排水溝からも嫌な臭いが発生しています。

リラックスできるどころか自分の身体をキレイにする場所のはずがこれでは逆に汚れてしまう気さえもしますよね。

ここまで汚れてしまうとキレイにするのは至難の業。

しかしティプロの手にかかればこのお風呂がここまで綺麗になります!

浴室、カビ付着した黒いカビを完全に取り除き、以前お真っ白の状態に生まれ変わりました。

排水溝に詰まっていた汚れも取り除く事で臭いもなくなり、今後快適にお風呂を使う事ができる様になると思います。

定期的にプロによるハウスクリーニングを行わせていただければその後のメンテナンス(掃除)も楽にできます。

ティプロのお風呂のハウスクリーニングは15,000円~(複数個所同時だと大幅割引有り)

お風呂掃除にお悩みの方、是非ティプロにご相談ください♪

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

 

 

ティプロってどんな便利屋さん?