15 December 2017

お知らせ

マッサージチェアの買取り&搬出作業を行いました。

本日はご高齢のご夫婦で住まわれている方からのご依頼で、

「引っ越しをすることになり、マッサージチェアが新しい家には入らないので引き取ってほしい」

というご依頼でした。

状態もよく、年式も新しい物でしたのでお客様もびっくりされるぐらいの金額で買い取らせていただきました。

問題はここからです。

約80kgほどある重量感たっぷりのマッサージチェア。

どう運び出すかが問題です。

もちろん1人で運び出せるものではないのでスタッフ2人で持ち上げていきます。

マッサージチェアは持ち上げた時安定感がないので、重量以上の重さをかんじます。

狭い通路を通り抜け、お客様のご自宅の床や壁に傷つけないよう慎重に持ち運びます。

しかもマッサージチェアを置いていた場所はまさかの2Fの寝室。

もし階段から転げ落ちようものならひとたまりもありません。

どうにかこうにかトラックに積み込み作業は終了です。

寒い冬に汗だくになり、疲労困憊です。

購入するときは購入店が運んでくれますが、処分するとそうはいきません。

重たい物や自分では持ち運べないものは便利屋ティプロにお任せください!!

電話 0800-111-7008(24時間365日年中無休、ご相談・お見積り無料)

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

 

ハウスドクターってどんな便利屋さん?