21 December 2015

ハウスクリーニングサービス

年末の大掃除はティプロにお任せください!!

ブログ写真1

年の瀬を迎える12月。
皆さん大掃除はお済みでしょうか?
年末の大掃除は平安時代から行われていると言われています。
一年の煤を払い清々しい環境で新年を迎えるとともに、お正月の神様を迎える準備をするため、
12月の宮中には欠かせない行事でした。

やらなければいけないとは思いつつただでさえ忙しいこの時期に腰をあげて作業するのは大変ですね。
そういう時はティプロにお任せください!!
今回はティプロでご依頼いただく年末大掃除の人気メニュートップ5をご紹介します。

第1位
換気扇クリーニング
普段、掃除をする事が少ない換気扇奥は油汚れがびっしり。
ギトギトになった油汚れは通常の洗剤などでは落ちにくく最も掃除がしにくい場所です。
換気扇を分解洗浄し、ファンやフィルター等についたしつこい油汚れもしっかり洗浄します。
掃除終了後は換気効率もアップし、快適にお料理ができます。

第2位
浴室クリーニング
浴室は、湿気が多い為、カビや水アカ、排水口から臭いが発生しやすくなります。
ティプロでは浴槽だけでなく壁や床、天井といった普段手入れをしないようなところまでお風呂場一式をピカピカにしていきます。

第3位
キッチン清掃
毎日、料理をする主婦の方にとってキッチン周りは綺麗にしておきたい箇所ですよね。
頑固な油汚れ、蛇口付近の水あか、コンロの焦げ付きなどもピカピカに。
綺麗な空間で気持ち良く料理を作れる環境を整えましょう。

第4位
エアコン清掃
暖房から出る風から嫌な臭いがすればエアコン内部には埃やカビが溜まっている証拠です。
快適な生活を送る為にはエアコンの清掃は必須です。
一般の方にはできない分解洗浄をすることで心地いい風を取り戻すことができます。

第5位
トイレ清掃
常日頃清潔にしておきたい場所ですがすぐに汚れや臭いが目立ってしまうトイレ。
日ごろのお掃除では落としきれない尿石や黄ばみををはじめ、壁や床まで丁寧に掃除をするので仕上がり具合が実感できます。

複数の箇所をまとめて行うとお得になります。
これを機会に気になる箇所はプロに任せて清々しい空気と心で新年を迎えましょう!

ティプロってどんな便利屋さん?