22 August 2016

お知らせ

広島で喫茶店清掃なら便利屋ティプロにお任せ

cca674a22194f4bcecf84d6a8c7cee34_s

本日は、広島県尾道市の喫茶店で清掃を行いました。

少し前に他の清掃業者に掃除してもらったのですがきれいにならなかったためお願いします、とのご依頼です。

店内を見てみると、本当に掃除したの?どこを掃除したの?と思うくらい汚れていました。

棚のガラスは擦り傷だらけで油汚れが入り込んでいます。

まずは棚の食器を全て出し、ガラスを取り外して拭き、棚の鏡も磨きます。

上段の使用されていない食器がホコリやとヤニで汚れていたので洗って戻しました。

キッチンの換気扇は掃除したとは思えないくらい汚れいます。

換気扇を取り外し清掃し、タイルもかなり汚れていたので洗浄。

汚れがひどく、バケツの水を何度交換してもすぐに真っ黒になりました。

店内の照明はかさにホコリが溜まっていたのを掃除すると明るくなりました。

テーブルやイスは洗剤を使用して拭くと、手アカが落ちて元の木の色になりました。

トイレは頑固な汚れがこびり付いていましたが、きれいになり黄ばみもなくなりました。

床はワックスがはがれている部分がありましたので、全て剥離して取り除き、新しくワックスをかけました。

便利屋ティプロは広島で高品質サービスを提供します

ティプロってどんな便利屋さん?