01 September 2016

お知らせ

広島で固まる土の施工なら便利屋ティプロにお任せ

6123da45fd5b0cd1d37d9015c103ee53_s

本日は、広島県廿日市市で固まる土の施工を行いました。

最初は庭の雑草の草取りをしてほしいとのご依頼でしたが、話をさせて頂きましたら毎年雑草に悩まされるため何かよい方法がないかとご相談をお受けしました。

現場はお隣と隣接しているところで、いつもお隣のご主人がこちらの土地の草まで草取りをして下さっているそうです。

草取りをする時間はないのですがいつもお隣さんのご好意に甘えさせて頂くこともできず、草取りの手間がかからなくて見た目もよい方法があればお願いしますとご依頼をお受けしました。

「コンクリートにすれば手入れは簡単だしコンクリートでもいいよ」と言われましたが、コンクリート施工にすると予算オーバーとなってしまいます。

下地の鉄筋の値段が高騰しているため、材料費が高くなるのです。

予算が限られているため、コンクリートに代わるものをと提案させて頂きました。

それは「固まる土」です。

見た目は今までの土とあまり変わらないのですが、水はけもよくて草が生えにくいため手間がかかりません。

硬く仕上がるため、コンクリートのように歩きやすい点もよいところです。

きれいに仕上がりました。

便利屋ティプロは広島で高品質サービスを提供します

ティプロってどんな便利屋さん?