26 August 2016

お知らせ

広島で買い物代行なら便利屋ティプロにお任せ

1343599c6c76812f8ad90a2874d4489c_s

本日は、広島県大竹市で買い物代行を行いました。

ご高齢の方で、最近の暑さで参ってしまい、買い物にいく元気がないとのご依頼です。

車を運転されないため、普段の買い物は近くのスーパーに歩いて行っておられます。

5,000円ほどの買い物となったため、暑い中車がないと大変ですね。

事前に、買うものをメモ書きして渡して頂いたおりましたので、助かりました。

メーカーや内容量なども明記して頂いておりましたので、とてもスムーズに買い物を行うことができました。

お預かりした金額より1円オーバーしたため焦りましたが、今日はお客様のマイバッグをお借りしてましたので買い物袋代2円を合計から引いてもらって大丈夫でした。

お会計がギリギリかもしれないため、もしものためにと予算より100円追加して頂いていたので良かったです。

おつりは1円をお渡ししました。

食パン5枚切りを指定されていましたので、お客さまに「食パンは5枚切りより6枚切りの方がお安かったですよ」とお話しましたら、5枚切りでないとダメだそうで。

平日の昼と夜は配食サービスをご利用で、朝はパン食で5枚切りが食べきれるのでいいそうです。

便利屋ティプロは広島で高品質サービスを提供します

ティプロってどんな便利屋さん?