30 August 2016

お知らせ

広島市でカープグッズ買い物代行なら便利屋ティプロにお任せ

2016-07-06 16.40.58-2

本日は、広島市南区のマツダズームズームスタジアム広島でカープグッズの買い物代行を行いました。

関東にお住まいの方から、「菊池涼介選手のグッズを予算内でできるだけお願いします」とのご依頼です。

やはり、菊池選手の人気は全国区ですね。

グッズショップは、試合がない日でも入れるところもあるのですが、チケットがないと入れないスタジアム内にもあります。

お客様のご依頼です、試合日に合わせて全てのショップを見ることにしました。

とは言うものの、本当はカープの試合が観たかったのです。

私も大のカープファンなので、このようなご依頼はとても楽しいですね。

正面ゲートの左側にグッズショップがあります。

さすがカープの本拠地、びっくりするほど商品の種類が豊富です。

iPhoneケース、マスキングテープ、いろいろな形と色の帽子、広島名物のもみじまんじゅうもカープ仕様、
2階のユニフォームコーナーも全選手の品揃えです。

カフェが併設されているC gardenには、通常のカープグッズとはひと味違った小物や小皿、民芸品など、ここでしか買えないカープオリジナルの雑貨が置かれています。

今は、日米通算200勝を達成された黒田博樹投手の達成記念クッキーがありました。

球場内のコンコースにあるグッズショップも、いろいろなグッズがありました。

ご依頼いただいた金額内で、菊池選手のグッズを選びました。

明日、梱包して発送させて頂きます。

便利屋ティプロは広島で高品質サービスを提供します

ティプロってどんな便利屋さん?