19 August 2016

お知らせ

広島市で壁紙クロスの張替えならなんでも屋ティプロにお任せ

ecfb2885dac2c2b9fcd3866313189f73_s

本日は、広島市南区で壁紙クロスの張替えを行いました。

「築20年を越えている4LDKの一戸建てですが一度も壁紙の交換を行ったことがありません。今回は思い切って全部屋の壁紙クロスを張り替えますのでお願いします。」とのご依頼です。

お伺いしたところ、壁紙の色は変色していますし、子供さんがまだ小さい頃にあけられた壁の穴、お孫さんが書かれたマジックの線などがあり…

2階の壁紙もはがれているところも多く、傷みも多くありました。

壁紙クロスだけを張り替えたのでは天井と違いが出てしまうため、天井も張り替えることになりました。

作業は壁紙や天井クロスをはがして穴があいてしまったところは修復し、その後壁紙を貼っていきます。

リビングは真っ白い壁になり、明るいお部屋になりました。

1階の寝室はホテルのような部屋にしたいとのご要望で、一面だけ和風の壁紙になりました。

以前は子供部屋として使用されていた2階の部屋は、名古屋におられるお孫さんたちが帰省されたときに泊られるということで、空に雲がある壁紙になりました。

夏休みの最後8月の終わりに帰省されるそうで、お孫さんたちの喜ぶ顔が早く見たいと話されていました。

広島でハウスメンテナンス(家の修理・補修)は なんでも屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?