15 April 2017

お知らせ

広島市にあるコンビニ店3店舗のトイレ清掃を行わせていただきました。

本日は広島市内で3店舗経営している某コンビニ店のトイレ清掃を行わせていただきました。

トイレを使う為にコンビニを利用する人も多いですよね。

その分、トイレの清潔さって凄い大事。

特に女性などはトイレの清潔さでコンビニを選ぶという程、トイレは非常に大事です。

今回の作業はお客様の来店が少ない夜中からの作業を開始しました。

もちろん便器だけでなく床や壁、天井、ジェットタオルまで日頃従業員さんでは清掃のしきれない細かい所まで磨いていきます。

洗面台もこの通り!鏡や、洗面台の裏なども丁寧に清掃させていただきました。

作業を終え確認してもらったオーナ様も大満足のご様子。

スポットで入った新規の店舗様でしたが定期清掃をさせていただく事になりました♪

日頃、トイレの利用が多い、コンビニ店はどうしても汚れがち。

従業員さんが日々、清掃はしてもいつのまにか染みになっており、それが取れなくなってしまうんですよね。

こういったちょっとしたお客様に対しての気の使いようで常連さんを増やすことに繋がります。

トイレ清掃にお困りのコンビニ店のオーナー様、プロの手を使い綺麗なトイレを維持してみませんか?

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?