19 January 2016

お知らせ

広島市中区で行われた婚活パーティーの同行出席を行いました。

84548f0b00288bb7821ef4b18e12cae5_s本日のご依頼主は婚活中である30代の女性の方からでした。
お話を伺ってみると、
「婚活パーティに参加したいのだが一人では寂しいので一緒に来てほしい」
とのご相談でした。

ティプロには女性のスタッフもいるので女性にしかできない今回のようなサービスも快くお受けします。
パーティー当日会場の近くでご依頼主様と待ち合わせ。
受付を2人で済ませ、いざ決戦!
本来なら同行させて頂くのがサービスなので後は時間が過ぎるまでやり過ごせばいいのですが、せっかくなのでご依頼主様にはいい結果で終わってほしいと思い、引き立て役としてご依頼主様を全力でサポートさせていただきました。
ご依頼主様が気になっていた高身長の大手企業に勤める男性を繋ぎあわせる為、2人で話せる機会をセッティングしたり、
2人が盛り上がるよう話を振ったり、アドバイスをしたり何気に大忙しだったとの事でした。

婚活パーティー終了後、気になっていた男性と連絡先を交換したみたいでご依頼主様も非常に喜んでおり、大成功の結果となりました。
婚活パーティはお一人で行くより友人同士でいった方が勝率がアップするとか!?
恋のキューピット役にもなりますので、素敵な相手を見つけるためには有効なサービスです。
現在、婚活中の方(女性でも男性でもOK!)は是非、ご利用されてみてはいかがでしょうか。

「どこに頼んだらいいかわからない。」や「誰か代わりにやってくれないかな?」というちょっとしたことでも引き受けられる事はどんなことでもお受けします。

ティプロってどんな便利屋さん?