02 June 2017

お知らせ

広島市中区のお祭りのステージ、屋台の設営を行いました。

本日、6月2日から6月4日まで行われる広島県を代表するお祭りの一つでもある「とおかさん」が始まりましたね。

今年がなんと398年目という長い歴史を持つお祭り。

皆さんはいかれましたでしょうか?

華やかな浴衣姿で溢れかえり、毎年とうかさんが始まると夏の訪れを感じさせます。

そんなとうかさんに便利屋ティプロもお手伝いさせていただいております。

屋台やステージの設営、荷物の搬入作業など数日前から作業に入らせていただきました。

中央通り、平和大通りといった交通量が多く、広島のメイン通りで開催される事もあり、設営や準備には規制などが諸々あり、なかなかスムーズにできないのですが安全第一に作業を進めてまいりました。

予定していた作業は当日までにすべてが完了。

今日から3日間、天気にも恵まれそうですので多くの方が楽しんでもらえればいいなと思います。

お祭り終了後は、今度は撤去作業に大忙しです!

便利屋ティプロではイベントやお祭りの際に必要なステージ設営やテントの組み立て、備品の搬入など承っております。

イベント主催者様、お困り事は便利屋ティプロにお任せください!

 

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?