12 January 2016

お知らせ

広島市中区のご自宅のレンジフードをクリーニングしました。

5f9d2ec4b4122531d9dab9905570de05_s本日は広島市中区のレンジフードのクリーニングを行ってきました。
10年程、使用しているとの事ですが塗装も剥げておらずまだ艶もあり状態が良くて非常にびっくりしました。
お話を伺ってみると毎回業者の方にクリーニングをしていたみたいでした。
何でもいつも付き合っていた業者さんが倒産してしまいティプロにご依頼を頂いたみたいです。

通常10年もレンジフードを使い続けると普通は完全に寿命が来ます。
レンジフードで吸い込んでいる油を放ったらかしにしておくと油は酸化し金属を腐らせてしまいます。
塗装面も腐食してしまい膨らんだり剥がれてしまいます。

ティプロではレンジフードはすべて部品を分解して取り外してから作業をします。
普段では手の届かないような隅々についた油汚れを丁寧に落としていきます。
作業終了後は艶を取り戻すだけでなく臭いや、換気効率も格段にあがってきます。

フィルターの交換だけでは隅々に飛び散った油が残り溜め込んでしまいます。
おススメは年に1回程度、専門の業者に頼んで分解クリーニングをする事おすすめします。
日頃のお手入れ1つで寿命も大きく変わってくのです。
まだレンジフードの清掃をした事がないという貴方、ぜひ一度ティプロにご相談ください!!
ハウスクリーニングの事ならお掃除のプロ、ティプロにお任せください!

ティプロってどんな便利屋さん?