31 January 2017

お知らせ

広島市中区の支店閉鎖によるオフィスの片付けを行ってきました。

img5549c416610e7本日は広島市中区にあるオフィスビル内にある企業が支店を閉鎖する事になり、片付け作業を行ってきました。
今回のご依頼は、オフィス内の残っているオフィス家具を全て搬出するという内容です。

約30人程が勤めていたオフィス内は机や椅子、パーテーション、大型の業務用プリンやパソコンなども残っておりました。
大型な物が多く、そこそこの物量がありました。

ティプロでは再利用できると判断した物は積極的に買取りをさせていただきます。
今回もオフィス家具などは再利用できそうなものが多かったので買取させていただき、作業料金から相殺させていただきました。

本来買取できる商品が、処分料金として課せられたり、安く買い叩く業者が多い中、便利屋ティプロでは査定させていただいた金額を事前にお伝えします。
今回はご依頼者様は買取れるという事は考えられていなかったらしく、お見積りを出させてもらった時にびっくりし、喜んでいただく事ができました。

依頼後は、残っているものを1点1点積み込み搬出していきます。
人の出入りが多いオフィスビルでエレベーターを効率よく使用する事ができず少し時間がかかってしまいましたが、無事、すべてのものを運び出すことができ作業は終了です。

便利屋ティプロでは閉店後などに出るまとまった片付けなどはもちろんですが、重いもの1点から搬出のお手伝いをしますのでお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

ティプロってどんな便利屋さん?