31 May 2016

お知らせ

広島市中区の飲食店の業務用エアコンクリーニングを行いました。

2fe391f90b20e07b0c1cf39806e2f1c4_s本日は広島市中区にある飲食店のエアコンクリーニングを行いました。
実は以前にここのオーナー様のご自宅のエアコンクリーニングをさせていただいたことがあり、
ティプロの丁寧な仕事ぶりを大変気に入っていただき現在オーナーが経営している3店舗の店舗のエアコンクリーニングも行わせていただく事になりました。
こういった仕事ぶりが気に入っていただいてリピーター様になっていただけるのは大変うれしいです。

さて飲食店の現場ですが食を扱う飲食店様には特にエアコンの掃除は非常に重要です。
ご来店されるお客様が楽しく食事をしてもらうためには環境というのも非常に大事になってきます。
エアコンは汚れが溜まってしまうと不快な臭いが発生する為、敏感なお客様はすぐに察します。
どれだけ提供される料理が美味しくてもこういった不快感を与えてしまうとお店の評判自体を落としかねません。

今回のお客様も定期的にはメンテナンスされていたという事でしたが実際に清掃を行わせていただくと内部はかなり汚れており、真っ黒の汚水が流れ出てきました。
これから夏のシーズンを迎えエアコンを稼働させる日が増えてくると思います。
エアコンクリーニングを行う事で電気料金も大幅に削減でき、経費も抑える事ができます。
是非、本格的な夏を迎える前にエアコンの状態をチェックしてみてください!

エアコンの清掃なら県内実績No1のティプロにお任せください!

ティプロってどんな便利屋さん?