10 March 2016

お知らせ

広島市佐伯区で花・植木の水やり代行サービスをおこないました。

46cdf5d507a3e4e700630ac2008a92e2_s本日は広島市佐伯区のご自宅のお庭に咲くお花と植木の水やり代行サービスを行ってきました。
急な出張で約2週間ほど家を離れる事になり、花や植木を枯らさないように水やりをしてほしいとのご依頼でした。

普段している事が何らかの事情で出来なくなれば当事者としては一大事。
1日だけなら友人や身内等にお願いすることもできますが長期間となってしまうとやはり頼みづらいものです。
こういった時はティプロの便利屋代行サービスがとっても便利です。
今回は2日に1回、早朝時ご自宅に訪問し、留守中責任をもって水やりを行う事になりました。

単に、水やりだけといってもお客様の大切にしているお花を枯らすわけにはいかないので状態を確認しながら丁寧に水やりを行っていきます。
そして2週間後、ご依頼主がお戻りになられた今日無事作業終了です。
2週間という長期だったのでお庭周辺の清掃も簡単ではありますがサービスで行わせていただきました。
「次回出張の時もお願いします」
と大変ご納得いただけたようでよかったです。

今回のように一定の期間のみのご依頼の他に、一回のみのスポット、長期にわたる定期プランなど幅広く承っていますので、お困りごとのある方は是非、お問い合わせください。

 

些細なお困り事やお悩みは便利屋ティプロにお任せください!!

ティプロってどんな便利屋さん?