21 June 2017

お知らせ

広島市佐伯区にあるご自宅のハウスクリーニングを行いました。

本日は広島市佐伯区にあるご自宅のハウスクリーニングを行ってきました。

本日の清掃個所はリビングに敷かれたカーペット。

飲み物や食べ物をこぼしたカスがシミになり汚れが目立っている状態でした。

またカーペットの繊維の中にはダニが繁殖しやすく掃除機をかけるだけでは完全に取り除くことはできません。

小さいお子さんがいる家庭などはカーペット上で寝転がったりするので綺麗な状態にしておきたいですよね。

さっそくカーペットの清掃開始です。

まずは掃除機で付着しているゴミや髪の毛といったものを隅々まで吸い取っていきます。

そのあと、一般家庭にはあまりないであろう専用機材のポリッシャーの出番です。

洗剤とブラシを高速回転で稼働させることによってどんなしつこい頑固な汚れも浮き上がらせます。

最後に洗浄した際にでた水分をバキュームで吸い取り、1時間ぐらい自然乾燥。

これで作業は終了です。

黒ずんだ汚れも完全に落とすことができ、見違えるように綺麗になりました。

カーペットや絨毯といったものは日ごろのお掃除だけでは限界があります。

ぜひプロのハウスクリーニングの技術を実感してみてください!

 

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?