08 April 2016

お知らせ

広島市佐伯区のご自宅にあるピアノの買い取り・搬出作業を行いました。

pianobig2

本日は広島市佐伯区のご自宅にあるピアノの買い取りを行いました。
娘さんが親元を離れ、使わなくなったご立派なグランドピアノを査定してほしいとご依頼をいただきました。

ピアノはメーカー、年式、使用頻度にもよりますが比較的高く買い取る事ができます。
日本製のピアノは非常に優れているので海外(中国、アメリカ、カナダ、ベトナム)等で需要があり、買取査定もUPしやすいです。
多少の小傷はありましたが、調律のズレもなかったため、再利用できると判断し、買取させていただきました。
ご依頼者は、実は処分も仕方ないと思っていたらしいのですが、思わぬ査定額に大変喜んでおられました。
当然、処分という事になると逆に処分費用がかかってきます。
引き取ってもらえ、さらにお金も返ってくる一石二鳥です。
買い取り商品という事になったので次に使用される方にも喜んでもらえるよう重いピアノも丁寧にぶつけないよう慎重にに搬出します。

あなたのお家にはホコリをかぶって使われていないピアノが眠っていませんか?
まだまだあなたのピアノは必要としている方に使ってもらえるかもしれません。

もし愛着があり手放すのは抵抗があるという方は、そのくらいの金額で買い取ってもらえるか調べてみてはいかがでしょうか?
不用品の処分・買取りはティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?