16 April 2017

お知らせ

広島市佐伯区のご自宅の家電製品の買い取りを行いました。

ティプロが事務所を構える佐伯区五日市というまちは本日、造幣局で「花のまわり道」というさくらまつりが開催されておりました。

全国でも有数の桜の名所でもある造幣局は広島市内だけでなく県外からも多くの観光客が集まってきます。

屋台やステージ、パレードといった物も開催され大変な賑わいを見せておりました。

そんな賑わいを車から眺め、ティプロは仕事・・・お客様のご依頼に向かいます。

コイン通りを通り過ぎ、本日は広島市佐伯区にあるご自宅のお客様より買取の依頼をいただきました。

引越しの準備をされている段階で、型が古くなり、この機に買い替えを予定している大型冷蔵庫と洗濯機のお見積り依頼です。

ティプロでは日曜日・祝日関係なくお客様のご要望に合わせて動きます。

日頃仕事で休みの取れない依頼者様の唯一の休みである日曜日に合わせて、伺わせていただきました。

このような大型家電は買取金額はもちろんですが、搬出してくれるというのが大きなポイント。

ティプロでは自分では持ち運びができない大型な家電製品の搬出も行います。

もちろん買取金額も大満足で商談はあっさり成立。

新しい物を買い替える事ができると大喜びでした。

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?