28 May 2017

お知らせ

広島市佐伯区の居酒屋店のグリストラップ清掃を行いました。

本日は広島市佐伯にある居酒屋店さんのグリストラップの清掃作業を行いました。

ここのオーナー様はお客様へ提供する食の安全と従業員の清掃の負担を考え、グリストラップの定期清掃を行和せていただいております。

飲食店には義務付けられているグリストラップ。

飲食店を経営されている方が口をそろえて言う一番嫌な仕事といってもいいのがこのグリストラップの清掃。

排水したものが溜まるグリストラップは食材のカスや油が溜まり悪臭を放ちます。

グリストラップの清掃を怠ってしまうと、店内にまで悪臭が広がり、害虫の発生にも繋がり、大変不衛生な環境になってしまいます。

便利屋ティプロでは、溜まった汚れや浮いた油をすくい取り、網カゴや仕切り版といった所も取り外し、綺麗に洗浄します。

もちろん排水トラップまで入念に洗っていきますので清掃後はピカピカな状態にしてみませます。

グリストラップの清掃はスポットでもお請けしておりますが、定期清掃でご依頼いただく方が断然お得です。

汚れがひどい状態でご依頼をいただくと、それだけ清掃時間も長くなり、料金も高くなります。

また不衛生な状態が長く続くので衛生上もよろしくありません。

便利屋ティプロでは業界最安の金額設定でグリストラップの清掃を承っております。

グリストラップの清掃にお困りの飲食店様は是非、ご相談ください!

 

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?