21 December 2015

害虫駆除サービス

広島市南区のご自宅で害虫対策を施しました

ブログ写真18

本日は広島市南区のご自宅の害虫対策を行いました。
これは新居に引越し予定のある方には是非行って頂きたいサービスです。
この世で一番嫌いな生き物は?
と質問をすると結構の確率で「ゴキブリ!!」と答える人が多いのではないでしょうか。
いつどこで発生するかわからないゴキブリはまさに皆さんの天敵だと思います。

こういったゴキブリや害虫の発生を予防する方法があるのです。
それがティプロの「引っ越し除菌サービス」です。
入居前の家具や荷物など何もない状態で実施する害虫・雑菌対策のサービスです。

害虫(ゴキブリなど)が発生しやすい場所(キッチン、トイレ、洗面台、排水溝など)に事前に対策しておくという内容です。
害虫が発生しやすいポイントに人体には安全な薬剤処理を施します。
もちろん100%というわけではないのですが予防効果として大いに期待する事ができます。
他にも気にしている害虫があればそれに合わせて対策を施します。
このサービスは新しくオープンする予定のある飲食店や店舗関係にもお勧めです。
また前住居者が多く触れているであろうドアノブやスイッチ類、蛇口など気になる箇所をアルコールで重点的に除菌を施します。

気になる不安を解消し、楽しい新生活を迎えましょう!!

ティプロってどんな便利屋さん?