07 February 2016

お知らせ

広島市南区のご自宅の鍵の取り付け作業を行いました。

dcb231c838e77ff5deb1578b13717df3_s本日は広島市南区に住む2世帯住宅のご自宅の鍵の取り付け作業を行いました。
今までは古い型式でピッキングや複製もされやすい鍵を使用しており、不安に思ったご家族の方からご依頼をいただきました。

最近は防犯対策も進んでおり、鍵も様々な種類のモノが出てきています。
10年前では考えられなかった指紋認証や顔認証などの鍵なども一般に流通しており、しかも比較的安く導入することができます。
今回はドアノブ自体を取り換え電子ロック型の鍵にする事にしました。
小学生のお子様がいらっしゃるので鍵の閉め忘れや紛失しないように、鍵自体を持たなくていいタイプにしました。
定期的に暗証番号を変更することで防犯効果がより高まります。
そして、ピンから鍵の複製が不可能で耐久性に優れている特殊コーティング加工してある独自設計のディンプルキーを採用する事にしました。

みなさんは防犯対策はお済みでしょうか?
今は鍵だけでなく効果的な防犯対策グッズが販売されております。
ちょっとした対策を施すだけでも空き巣などの抑止効果になり、大切な家や家族を守ることに繋がります。
万が一に備えての対策は非常に重要です。
便利屋ティプロでは鍵だけでなくご予算に合わせて様々な防犯対策をご提案する事ができますので、お気軽にご相談ください。

 

家のトラブルのことなら便利屋ティプロにお任せください。

ティプロってどんな便利屋さん?