30 May 2017

お知らせ

広島市安佐北区にある保育園のエアコンクリーニングを行ってきました。

梅雨時期を迎え、雨も多くなりジメジメ蒸し暑い日が多くなってきましたね。

雨の中、本日ご依頼いただいた現場は広島市安佐北区にあるいつもお世話になっている保育園です。

定期清掃に入っている保育園ですが本日の清掃はエアコンクリーニング。

園長さん曰く、最近の子どもはアレルギー体質を持っている子が多く、子どもがを預かる身として非常に気にしているのがエアコンという事でした。

日頃、清潔な環境を維持し、定期的にエアコンクリーニングをしている保育園ですが、シーズンをまたぎエアコンの中を見てみると汚れが詰まっておりました。

当然、深刻な汚れというわけではないですが、少しのホコリやカビ菌でも人体に吸いこむことによって異変を生じる方もいるのでしっかりと汚れを落としていきます。

1日かけて園内あるエアコン計6台の清掃が終わりました。

これから夏本番!

皆さんエアコンクリーニングはお済みですか?

暑くなるにつれてエアコンクリーニングのご依頼も増え、予約が取りづらくなる可能性があります。

快適な夏をおくる為にも、今この時期に終わらせておきましょう。

 

 

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?