30 April 2017

お知らせ

広島市安佐北区のご自宅で犬の散歩代行を行いました。

世間はGW,皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は大型連休らしいご依頼のご紹介です。

この連休期間中、広島市安佐北区にあるご自宅のペットの散歩代行をうけております。

ご依頼者様は自宅を長期間離れ、家族で旅行に行っている間お留守番をしているペットの散歩を行ってほしいというご依頼でした。

ペットホテルやペットシッターに預けるという方法もありますが、違う環境に預けるとペットにとってはストレスとなり、体調を崩す場合があります。

そしてGWや大型連休になるとどこもいっぱいでで預けれない場合があります。

こういった所は料金も高いですしね・・・。

今回は朝と夕方の1日2回約30分程度の散歩を教わったルートを散歩します。

その後、トイレ掃除やエサの交換をしていきます。

依頼者様が安心して旅行を楽しんでもらえるよう、写真や動画を送り、状況を逐一報告させていただきます。

お預かりしたペットはとても人懐っこくて可愛く、普段は体力仕事の多い私は少し癒されちゃいました。

最近は留守中、ペットのお世話や散歩代行といったご依頼も非常に増えてきております。

仕事や高齢などを理由に毎日散歩を連れて行くのがしんどいという方なども是非ご相談下さい。
お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?