04 February 2017

お知らせ

広島市安佐北区のマンションの空室クリーニングを行いました。

f127648b282b353ea42317ddb0b347a1_s本日はいつもお世話になっている不動産管理会社様からのご依頼で広島市安佐北区のマンションの空室クリーニングを行ってきました。

前住居者が退去した後の部屋の清掃作業になります。

次に入居する方が気持ちよく生活していただけるよう、細かい所まで丁寧に清掃を行います。

ベランダからガラスサッシ、床、トイレや、お風呂、エアコンなどの設備機器など、目につくところはもちろんですが、あまり気にしないようなところも中身を分解し丁寧に清掃させていただいております。

そして、便利屋だからできる強み!

清掃だけではなくエアコンや給湯器、水回りの排水といった設備機器のチェックや生活臭やタバコなどの消臭作業、クロスや障子の張替え等のリフォームもまとめて一辺にお引き受けする事ができます。

便利屋ティプロでは空室クリーニングには多くの実績がある分、効率よく作業を行う事で清掃料金を他社より安く、確実に作業をする事ができ大変好評を得ているサービスの1つです。

不動産管理会社様、オーナー様、現在提携している清掃会社のサービスや金額に不満を感じている方、是非、ティプロの空室クリーニングサービスを実感してみてください!!

ティプロってどんな便利屋さん?