29 July 2016

お知らせ

広島市安佐南区で定期清掃を行ってきました

549a7c46ebd41c61dc7e6f13b010c54f_s

本日は、広島市安佐南区で定期清掃を行ってきました。

空き家管理として、毎月月末に空き家の定期清掃を行っています。

現在は関東にお住まいのご家族ですが、お子様の夏休みで8月に3週間帰省される予定です。

毎月きれいにさせて頂いていますが、今回は特に念入りにきれいにさせて頂きます。

交通量が多い道路に面した角地一軒家、毎回玄関先の排気ガスの汚れがひどいです。

今回も、白いタイルが黒く汚れていました。

洗剤を使ってゴシゴシこすり、高圧洗浄機で洗浄すると、元の真っ白いタイルになりました。

この時期に多い、虫も駆除。

クモの巣もできやすいため、ひどくならないうちに取り除きました。

庭は先月も草抜きをしましたが、もうたくさん草が生えていました。

草を抜き、伸びた木の枝も剪定し、落ち葉も拾います。

今月は芝も刈ることになっていましたので、芝刈り機で芝も刈りました。

芝の色がとてもきれいでした。

玄関横の自転車置き場にも、落ち葉やどこからか飛んできたゴミが溜まっています。

ゴミが溜まったままにしておくと、空き家と気がつかれることもあります。

防犯のためにも、空き家の管理は必要です。

広島での空き家管理はティプロにお任せ下さい

ティプロってどんな便利屋さん?