19 January 2017

お知らせ

パスポートを緊急でお届け! 羽田空港に!【広島市安佐南区のお客様】

airplane_2

本日は超緊急のご依頼案件でした。
海外出張に向かうお客様がパスポートを忘れてしまい、海外に向かう飛行機に搭乗できないので届けに来てくれというご依頼でした。
すでにお客様は東京に。
そして飛行機の離陸が約4時間後というとんでもない状況。

とにかく時間がないという事ですぐに向かう事を決め、移動中にお客様と電話で打ち合わせをしながら進めていきました。
まずは安佐南区のお客様にパスポートを取りに伺います。

玄関には奥様が待たれており、すぐに受け取り次は広島空港へ。

一番の問題は東京発の飛行機に間に合うかどうか。
東京発の飛行機は約1時間半後。

移動時間や面倒な搭乗の手続きも含めるとギリギリになる事が予想され、

移動中は内心ドキドキの状態でした。

そしてなんとか10分前に到着。

羽田空港に到着後、お客様と合流、無事パスポートをお渡しする事ができ依頼完了です。

帰りの道中、今回の案件振り返ってみると、とにかく時間がなくパニックになっている状態でティプロにお声掛けを頂いたことにありがたく思います。
そしてお客様にとっては私の飛行機の往復チケット代を含めると相当な出費になったはずですが大変喜んでいただいたことに嬉しく思います。

こういったどうしようもない時、便利屋に頼むという発想が多くの人には出てこないのが

現状です。
皆様も万が一の為に、少しでも私たちの事を気にかけて頂いていればきっとお役にたてる

時が来るはずです。

ティプロってどんな便利屋さん?