07 January 2016

お知らせ

広島市安佐南区のご自宅の浴室クリーニングを行いました。

a7c80c663130ef994fc1839fead0bb50_s本日は広島市安佐南区のご自宅の浴室クリーニングを行ってきました。
「年末の大掃除で一通りの箇所を掃除はしたけど浴室の汚れがどうしても取れなくて気になる」
とティプロにご依頼を頂きました。

浴室は日頃から掃除をされているご家庭も多いでしょうがいつの間にか溜まってしまう水垢。
水垢の主な原因は水道水。
水道水に含まれるミネラル、カルシウム等の成分が結晶化したものが水垢に変わってしまいます。
浴室やトイレ、洗面台など水を多く流す場所はこういった現象が起きてしまいます。

この水垢汚れ何度も洗っても取れず苦労されているご家庭が多いのではないでしょうか?
理由は簡単。
水垢に作用する洗剤は一般の流通では販売されていないのです。
浴室用の洗剤というと例えばカビキラーやバスマジックリンなどがあると思いますが、どちらも汚れの適性が違うのです。

そういった意味でも水垢落としは特にプロのノウハウと特殊な洗剤を必要とするのです。
専用の洗剤を散布後、丁寧に磨いていく事約1時間。
真っ白な曇りひとつないピカピカな浴室に戻すことができあがりました。
汚れが綺麗に取れるとスッキリします♪

自分ではどうしようもできない気になる汚れがございましたらティプロにご相談ください!!

ティプロってどんな便利屋さん?