15 May 2016

お知らせ

広島市安佐南区のご自宅エアコンの交換・取り付け工事を行いました。

75b8614afc60718f193b94c9ce7a6ca3_s本日は広島市安佐南区のご自宅でエアコンの交換と取り付け作業を行ってきました。
エアコンを付けてもなかなか涼しくならないという事でお問い合わせいただきました。

さっそく現地に訪問し状態を確認してみると型式は10年以上前のもの。
送風してみるとカビ臭くエアコンのクリーニングもした事がないという事でした。
エアコンクリーニングという方法もあるのですが、10年以上使用しているエアコンです。
買い替えのタイミングでもあったのでお客様とご相談の元、今回はエアコン本体を交換させていただく事になりました。

お客様のご予算、ご要望に合わせて最適なエアコンをチョイス。
エアコン納品後、新しいエアコンを取り付けていきます。
古いエアコンティプロの方で引き取り、適切な方法で処分させていただきました。
心地いい涼しい風が部屋中に広がり、すぐに部屋は冷え、嫌な臭いもなくなりお客様は大変ご満足な様子でした。
これで今年の夏は快適に過ごしてもらえると思います。

気温が徐々に高くなりエアコンを使用する時期が近付いてまいりました。
是非、使用していない今の時期にエアコンの状態をチェックする事をおススメします。

 

ティプロではエアコンクリーニングから、交換、修理まで行いますのでエアコンのお悩みはお気軽にご相談ください。

ティプロってどんな便利屋さん?