06 February 2017

お知らせ

広島市安佐南区の結婚式場の外壁洗浄を行ってきました。

20091215_3460016

本日は広島市安佐南区にある結婚式場の外壁洗浄を行ってきました。
結婚式場は土日は結婚式で埋まり、にぎやかな雰囲気ですが式の行わない平日を使って清掃を行ってきております。
キレイな環境に常に気を配っている結婚式場となるともなると、先方の要望も高く清掃技術が求められます。

本日の清掃箇所はは建物の外壁の洗浄を行ってきました。
石畳で作られたこの建物。
雨風にさらされると土が付着し、黒ずんでしまいます。
こういった結婚式場はとにかく清掃するペースが早く、通常は気にしない程度の汚れも徹底的に追及してこられます。
式を挙げる新郎新婦、足を運んでこられるゲストに対するサービス精神にはホント感心させられます。

広大な敷地にある、大きな結婚式場の外壁洗浄ともなると1日作業で終わるような仕事ではありません。
普段人が目にしないような所にもキレイを求めてくるので気を抜いて作業をする事はできません。
高所の作業が多い為、脚立を用いながら1カ所ずつ丁寧に作業を行っていきます。
基本的には洗剤を散布しながら高圧洗浄で表面の汚れを剥ぎ取っていきます。

スタッフ総動員の作業ででくすんだ外壁がピカピカの状態に戻すことができ先方にもご満足いただけました。
普段雨風にさらされる外壁を汚れやすく、目立ちやすいです。
また高所の作業も多く、一般の人はなかなかお掃除できないのではないでしょうか。

ティプロでは店舗や企業などはもちろん一般のご家庭の外壁の洗浄も行っております。
汚れて黒ずんだ外壁は真っ白に戻してみませんか。

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?