12 September 2016

お知らせ

広島市東区で浴室のクリーニングを行いました

08326e0d12a86355d16070842d187014_s

本日は、広島市東区で浴室のクリーニングを行いました。

浴室のクリーニングとエプロン内部の高圧洗浄のご依頼です。

最初に、浴室の天井、壁面、カラン、排水溝まわりなどのクリーニングを行います。

落ちにくい水アカや根の深いカビ、排水口のヌメリも徹底的に洗浄。

ヌメリや水アカが残りやすい部分は、専用の洗剤を使って隅々まで洗浄します。

カビの部分はオリジナルのカビ取り剤でカビを除去しました。

壁面の目地や隅などのカビがつきやすい場所や手が届きにくい天井もしっかり洗浄しました。

クリーニング前のカランは、水アカや石鹸汚れで、ツヤが少なく、くすんでいます。

汚れを落とし磨きましたら、カランにツヤと輝きが戻り、白くきれいにになった壁面が反射して見えるようになりました。

掃除が大変な換気扇や照明、浴槽エプロンも分解してクリーニング。

浴槽は内側を掃除した後、浴槽のエプロンを取り外して内部の汚れを高圧洗浄しました。

最後は、仕上げで抗菌や防カビ効果のある薬剤を塗布。

カビの繁殖を抑制し、清潔できれいな状態を長く維持することができます。

広島でハウスクリーニングはお掃除のプロ、ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?