22 January 2016

お知らせ

広島市東区のご自宅のクロスの補修を行いました。

fed66092b6a948ed0d7ebc00fed57976_s広島市東区に住むご自宅のクロスのつなぎ目に隙間ができたとご依頼を受け補修を行ってきました。
ご年配の老夫婦が住まれているのですがちょっとしたお困りごとにもティプロを頼ってくれる常連様です。

さっそく状況を確認してみると、クロスは剥がれてはおらず隙間ができた程度だったのでパテで埋める事にしました。
張替えになるとご負担も大きくなるので、お客様にとって最適な方法をご提案します。
クロスと同じ白色の補修材を用意し、隙間に慎重に流し込んでいきます。
そしてはみ出した部分をスポンジで拭き取っていきます。
最後に補修した部分に熱を吹きかけていきます。
熱をあてる事で補修材が膨張し隙間が埋まっていきます。

約1時間程度で施行は終了です。
お客様にもご確認いただきましたがどこを補修したか分からないぐらい違和感なく自然な膨らみになり完璧な仕上がりに大満足な様子でした。
こういった簡単な軽作業もいざ自分でやるとなると、やり方もわからないし、材料もない。
そういう時には是非、低価格で確実な作業をするティプロを頼っていただければと思います。
家のトラブルのことならティプロにお任せください。

ティプロってどんな便利屋さん?