31 January 2017

お知らせ

広島市東区のご自宅の冷蔵庫の買取りを行いました。

0fa31824fc53b67bbf840373a789d8c9_s本日は広島市東区にあるご自宅の冷蔵庫の引き取りを行わせていただきました。

不要になった冷蔵庫などの大型家電は家電リサイクル法に基づいて処分するという方法が一般的です。

しかし大型家電の場合、法令に定められた家電リサイクル料金(5,000円から8,000円)に加え、運搬費、処分料金などお金もかかるし、手続きも面倒です。
そこで処分という方法を取らず買取りという選択を取ればお客様の負担が減り、費用が返ってくる可能性もあります。

今回のお客様では5年以内と年式が新しく再利用で使えると判断したため、
当初のご相談では処分してほしいという内容でしたが、ティプロからの提案で買取という形に替えさせていただきました。

処分費用を考えていたお客様にとっては思わぬ臨時収入で大喜びでした。
中には買取り目的で引き取った商品を逆に処分費用としてお客様に請求する業者もいるというのが現状です。

便利屋ティプロではお客様にとって最適なご提案をした中で、正確な金額を出したうえで作業に取り掛からせていただいております。
処分しようと思っている商品実は買取が可能な商品かも!?

1点だけの商品でも大歓迎です。

お見積りは完全に無料ですので気になる方は一度お気軽にご相談ください♪

ティプロってどんな便利屋さん?