05 May 2017

お知らせ

広島市西区でチラシのポスティング代行を行いました。

GWも中日を迎えた5月5日のこどもの日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWが雨も降らず天気のいい日が続いてますね。

外を出ると多くの家族連れが遊びに行かれている姿を羨ましいな~と思いつつ、私は今日も仕事に励んでおります。

本日は広島市西区にあるコインランドリー店が制作されたチラシのポスティング代行を行ってきました。

チラシの配布方法は色々ありますが、新聞の折り込みは新聞を購読している世帯が限られているのに加え、コインランドリーのような商圏となるエリアが狭い場合は、各家庭に配布されるポスティングが最適です。

コインランドリーの利用率が高い休日(GW)を狙ってこの日に配布をすることになりました。

指定された地域を漏れがないように各ブロックごとに回り、1件1件ポストに投函していきます。

エリアとしては半径500m程度ですが住宅街を網目状にぐるぐる回っているとかなりの距離になります。

万歩計持ってくればよかったな。

気温もあがり汗だくになりながらも指定の地域と枚数を配りきる事ができ無事作業終了です。

チラシを見た人が足を運んでくれるといいな。

お店の周りの家にチラシを配布したい企業、飲食店、美容室、学習塾など、ポスティングは便利屋ティプロにお任せください。

 

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?