18 August 2016

お知らせ

広島市で道路からの目隠しフェンス設置なら なんでもやティプロにお任せ

dbaa22583e39181fd45407753e4e4a02_s

本日は、広島市西区で道路からの目隠しフェンスを設置しました。

掃除をする時、カビ防止のための換気、夏は午前中の涼しい時間帯、冬は結露対策のためなど、窓を開けたいのですが、窓のすぐ近くは歩道となっているそうです。

そのため、人の目が気になって窓を開けることができないとのこと。

賃貸住宅のため傷もつかなく後も残らず、簡単に取り外すことのできるものを設置してほしいとのご依頼です。

引っ越す際には取り壊さないといけないため、あまりお金をかけずに作りたいとのお話でした。

そのため、材料はホームセンターに売っている物を組立させて頂くことになりました。

「イレクターパイプ」を使用して目隠しになる枠の取り付けを行いました。

どのくらいまでの高さにするか、幅はどこまでにするかなど、相談をさせて頂きながら作業を進めていきます。

枠ができあがると、好みの目隠しになるものを付けて頂ければ完成です。

今回は夏ということで、すだれをかけられていました。

季節や気分によって、目隠しになるものを変えることもできますので、いろいろ楽しむことができます。

ガーデニングもされたいとのご要望で、枠の下部には、植物や花の鉢を置くことができるスペースも作りました。

なんでもやティプロは広島で高品質サービスを提供します。

ティプロってどんな便利屋さん?