24 March 2017

お知らせ

広島市西区のご自宅のエアコンの取り外し作業を行いました。

本日は広島市西区のご自宅のエアコンの取り外し作業を行いました。

今回ご依頼いただいたお客様は引越しに伴って購入したエアコンを取り外し、次に住む家に取り付けたいというご依頼でした。

引越し自体はご自身でされるようで複雑な回線も多いエアコンの取り外しだけお願いしたいという事です。

このシーズンになると引っ越しに関わったご依頼が急増してきます。

新しい家に汚れを持ち込まない為に、エアコンクリーニングも行わせていただいたきました。

エアコンクリーニング後は室内機と室外機、 配管を分解して取り外し持ち運べるようにします。

最後に配管が通っていた穴をパテで埋め、作業は終了です。

今回は引越し先でも使用するというう事ですので一旦外したエアコンはティプロに持ち帰って保管。

後日取り付け作業も行わせていただく予定となっています。

引越しの際などで出てくるエアコンの移動や処分。

引越し業者にまとめて依頼する事も多いかとは思いますが、基本的には引っ越し会社の下請け業者が行う事が多く、お互いの都合が合わなかったり、費用が多くかかる場合もございます。

また処分をお考えの場合、年式や状態によっては買い取れる可能性もございます。

エアコンの移動や処分にお困りでしたら便利屋ティプロにご相談ください!!

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?