17 January 2016

お知らせ

広島市西区のご自宅の不用品処分のお手伝いをさせて頂きました。

d1dee198d28e6bc25f1b50b1b7db2ec9_s今回のご依頼主は息子さんが親元を離れ一人暮らしをする事になり、引っ越し後いらない不用品が多くでてきたのでまとめて処分してほしいとの事でした。
家の奥底に眠っている不用品がどこの家庭にもあると思います。
いらないんなら捨てれば?
と思うかもしれないのですが、大型ゴミって処分するのも意外と面倒なんですよね・・・

一般的には行政が行っているゴミ収集を利用される方が多いと思いますが

・回収される日が決まっている。
・処分する物の有料券を事前に購入しないといけない。
・指定された場所に各自で搬出しないといけない。
・自分で大型のモノは解体する必要がある。
・引取り不可な品目が多い。

手続きが非常に多く面倒ですし、都合を合わせてくれることもしてくれません。
当然、重たいものを搬出するのも手伝ってはくれません。
結局途中で面倒になって辞めたなんてこともあるのではないでしょうか。

そんな時にはティプロの不用品処分のお手伝いサービスが断然便利でお得です。
ティプロでは回収品目、作業内容ごとに細かく金額を設定しており、
事前にお見積りを出して納得いただいてから作業を開始するので100%安心です♪

1品目の小量な物から大量の不用品まで喜んでお引き受けします。
また様々なセットプランもご用意していますので引っ越しや遺品整理の際に出てきた不用品の回収はとってもお得になります。
そして処分品の中からリサイクルできそうな品が見つかればティプロで積極的に買取りをしますので、もしかしたら思わぬお宝が発見できるかも!?
些細なお困り事やお悩み、何でもご相談ください。

ティプロってどんな便利屋さん?