25 March 2016

お知らせ

広島市西区のご自宅の家具の搬出・運搬作業を行いました。

6c6ed4178ae4b96e9a8890823edd1ee5_s引越しシーズン到来ですね!
ご存知の方も多いとは思いますが、この引越しシーズン真っ只中に引っ越し会社に依頼すると作業料金が通常料金より何倍にも跳ね上がります。
あまりの高さに引越し会社での依頼を断念し、自分達で出来ないかと考える人も多いと思います。

この時期は引越し関係のご相談の電話がティプロには連日鳴り響きます。
今回のご依頼者様も
「小さいものは自分で持ち運ぶので大型の家具だけを持ち運んでほしい」
といったご依頼でした。
春から広島市内の大学に通う事になり一人暮らしを始める大学生の親御さんからのご依頼でした。

机、ベット、ソファ、などの大型の家具を数点を搬出。
トラックに積み、お客様の新居に移動します。
お客様にも運搬を手伝っていただいたおかげでスムーズに作業が進みました。
引越し業者に依頼をするより費用がかなり削減されたため、大変喜んでおられました。

引越しは時期をずらして行えないケースもあると思いますのでお困りごとがあれば是非、ティプロにご相談ください!

 

お困りごとは突然に訪れるます。ティプロは365日、深夜のご依頼も迅速に対応します!

ティプロってどんな便利屋さん?