30 June 2016

お知らせ

広島市西区のマンションで水回りのハウスクリーニングを行いました

f7ee77e9f9a00bc7e036ed2e0c43d7d0_s

本日は水回りのハウスクリーニングで広島市西区のマンションに行ってきました。

クリーニングする場所にものがないと掃除の効率が良くなります。
キッチン・浴室・洗面台・トイレがきれいに片付いていました、ご協力ありがとうございました。

まずはキッチン。
レンジフードは取り外して分解し、きれいに洗浄しました。
ガスレンジは比較的きれいで、特殊洗剤をかけて数分放置しただけで汚れが取れました。
いぶし銀のシンクはすごく柔らかく、磨きやすかったです。
天板の油汚れと軽い水あかを磨き落とし、さっぱりしました。

次は浴室。
浴室は傷もなくつるつるぴかぴかに、鏡ついていたうろこ状の水垢もきれいに落ちました。
エプロン内は髪毛・石けんカス・カビなどで真っ黒でしたが、きれいになりました。

洗面台のホーロー製ボウルは、傷がなかったのでぴかぴかになりました。

トイレはシャワー便座の汚れを落とし,陶器を念入りに磨きました。
便器内の黒い線状の汚れがなくなり、本来の光沢が出ました。

シンク周りやお風呂をキレイに保つためには、水滴を残したままにするのではなく拭き取るようにしましょう。
水あかはご家庭ではなかなか落とせません、作らないのが一番です。

広島でハウスクリーニングはお掃除のプロ、ティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?