11 March 2017

お知らせ

広島県でのお花見席取り代行承ります!!

3月に入り、日に日に暖かくなり、春の息吹を感じる過ごしやすい季節になってきましたね。

春といえばサクラ!そしてお花見!

今年のお花見はもうお決まりでしょうか?

毎年、このお花見を楽しみにされている方も多いとは思います。

この時期になるとティプロではお花見の席取り代行の依頼が立て続けに入ってきます。

人気スポットのいい場所でお花見をしようと思えば、事前の準備が必要となります。

とはいえ仕事もあり、時間の限られる幹事様が全て行うのは至難の業です。

会社命令でお花見の幹事がそこで寝泊まりして場所を確保するという話もよく聞きますがこれって完全に業務に支障が出ますし効率悪いですよね・・・。(社員にはそれで人件費が発生している訳ですし)

ティプロでは少しでもいい場所で皆様がお花見を楽しめるよう、スタッフ総動員で席取りの代行を行います。

お花見の見所は3月の下旬ごろになります。

特に週末ともなるとティプロにも既にご予約が多く入っているように、今からの準備は必須です。

またお花見おススメポイントなど最適な場所もご提案する事ができます。

大人数で行うお花見の場合は一人当たり1,000円前後の負担で席取りできる場合もあるので、この日の為に労力を使うくらいならいっそ依頼しちゃった方がずっと楽です。

会社の宴会、ママ友、PTAなどの会合、友達同士でお花見を楽しみたい方は是非ティプロにご相談ください!

お困りごとは広島の便利屋ティプロにお任せください
 

ティプロってどんな便利屋さん?