09 September 2016

お知らせ

広島県でカーポート修繕なら便利屋ティプロにお任せ

1e8dee57467f258f8dd4600b5e39861b_s

本日は、広島県江田島市でカーポートの修繕を行いました。

先日の大雨と強風でカーポートが壊れたので直してほしいとのご依頼です。

2台のカーポートが縦に並べてありましたが、その2台とも破損しています。

奥のカーポートは屋根・雨どい・窓ガラス・窓格子・外壁一部が破損、手前のカーポートは屋根がなくなり支柱も曲がって完全に壊れていました。

破損部品の取り換えと補修を行います。

最初はカーポートの柱を建てました。

壊れたカーポートの撤去後、新しいカーポートの柱を建てるための穴を掘ります。

柱を建てコンクリートを流し込み、固まるのを待ちます。

次は、カーポート梁の取り付けです。

コンクリートが十分に固まったら柱に梁を取り付けていきます。

屋根は梁に母屋・前枠・後枠・側枠を取り付け、サイドパネルの枠を柱に取り付けました。

ポリカーボネートを屋根とサイドパネルに張りました。

サイドパネルは横なぐりの雨でも雨が吹き込む心配がありません。

新しいポリカーボネートは日差しを通すタイプを使用しましたので、明るくなりました。

カーポート2台を縦長に置いた縦連棟タイプが出来上がりました。

広島でハウスメンテナンス(家の修理・補修)はティプロにお任せください

ティプロってどんな便利屋さん?