24 August 2016

お知らせ

広島で露天風呂と内風呂の清掃なら なんでもやティプロにお任せ

89de66b25c74abe1292ebb5f13a52c9d_s

昨日は、広島県三原市で露天風呂と内風呂の清掃を行いました。

お客様が利用されない時間帯での清掃となりますので、深夜の作業です。

最初に、露天風呂と内風呂のお湯を全部抜きました。

露天風呂の掃除、ブラシで汚れを落としていきます。

露天風呂は岩風呂ですので側面がゴツゴツしており、ブラシでの清掃ではきれいに汚れが落ちません。

ブラシの届かないところは、高濃度の塩素を散布して汚れを落とします。

タイルも汚れていましたので、ブラシでこすります。

その後、高圧洗浄で2回洗浄して汚れを全て洗い流しました。

木の床は藻やコケが生えていました。

お客様が転倒されると大変危険です。

薬剤洗浄を行い汚れを取り、さらに高圧洗浄を行います。

藻やコケはきれいになくなり、滑らないことも確認しました。

内風呂の清掃は、浴槽の側面と底面、壁、天井など、全てをブラシでこすります。

その後、高圧洗浄で2回洗浄して汚れを全て洗い流しました。

露天風呂と内風呂に新湯を張り、作業完了です。

従業員の方が毎日掃除をされているとのことですが、やはり細かいところは汚れが落ちていないこともありました。

なんでもやティプロは広島で高品質サービスを提供します

ティプロってどんな便利屋さん?